忍者ブログ

いつもの化粧品を疑えブログ

アクネスラボの炭酸ガスジェルパックを購入してみました

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

アクネスラボの炭酸ガスジェルパックを購入してみました

私はニキビに悩んでいて、なにか良いパックがないか色々調べていたところ、ニキビに効果があると口コミになっていたアクネスラボの炭酸ガスジェルパックを購入してみました。


この炭酸ジェルパックは3780円で売っていたので他のものと比べてお手頃価格だったので購入してみることにしました。評価を見てもそれほど悪い口コミはなくて肌が引き締まるというクチコミが多数あったので購入してみることにしました。


使い方はとっても簡単でジェルに粒々を軽く混ぜるだけです。それを体の気になる部類にまんべんなく塗っていきます。塗り終わったら30分その状態でキープしておきます。時間が経ったら付属しているスパチュラで肌についたジェルを取っていきます。最後はぬるま湯か水で軽く洗い流せば完了です。

ちなみにこのパックは半身浴をやった後の体を温めた状態でやった方が効果的らしいです。
やってみた感想としては炭酸ジェルということで刺激があるのかと思いましたが、肌が痛いということは全くなく、終わった後はとても爽快感があり引き締まると同時に肌のトーンが若干明るくなった感じがしました。3回分しか入ってないのでちょっと少ないですが、効果としては十分期待できるものだと思いました。
PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

P R